Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


不調は先生

こんにちは♪

昨日、一昨日は2日間もプールに入っていたし疲れてバタンキューになるかと思いきや…
眠れない

私、眠れなくて困ることはまずない体質なので、そうなると毎回動揺

年に1回とか忘れた頃になるし余計です。

しかも休み明け金曜日はレッスン3本の普段でもハードな日やし寝たい

やっておいた方が良いことが結構あって、実はそれが気になって寝れないのかも?と
片っ端から片付けたらいつのまにか寝ていましたが、睡眠不足

朝は食べなあかん!な勢いで食べましたがしんどい。。

職場に近づくにつれお腹が痛くなってきて、ああ、もういや

トイレに行くとお腹痛はあっさりおさまり何ともツイていましたが、今日はレッスン
まともに出来るか不安でした。

と、そんな感じでしたが、レッスンは楽しく元気良くでき一安心。

電車に乗るとまたしんどくなってくる。

いつもはレッスン後はお腹が減って、早くランチ~!って具合ですが今日はいらない

ほとんど次の職場の近くまできたら、やっとお腹が空いてきました。

時間はまだまだあるのでランチ休憩。お腹が空いたとはいえ、朝は腹痛だったし、
気分悪かったし、身体に優しいものを私にしては少しだけ食べ、今少し休憩中。

日焼けのダメージでしょうか?プールの入りすぎで冷えた?

身体が資本の仕事なので、以前は調子が悪くなると仕事に支障が出るので怒りを
覚えていましたが、ちょっと最近謙虚(?)になりました。

不調の原因とか、しらせてくれるメッセージは、教えだと思って、丁寧に向き合って
行きたいと思う。

自分の身体をまず見ないとね~( ̄▽ ̄;)

それでは、そろそろ次へ向かいます。

ゆっくり行こう。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

