Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries



尼崎でチャリティ映画上映会&監督講演

こんばんは☆

一昨日から連絡をいただいていたんですが、休暇中だったので遅いアップとなりました。。

Yoga YUYUにも来てくれているHちゃん主催で、尼崎でチャリティ映画上映会&監督講演が
開催されます。

私は、宣伝しておきながらお墓参りのために行けないのですが、、ご興味ある方は下記
お読みください!

 〜以下、Hちゃんからのメッセージと詳細〜


私は半年前に「ガイア・シンフォニー」と出逢い、
その内容はもちろんのこと、存在そのものに驚き感動いたしました。
そして「この素晴らしいものを、もっとたくさんの方にお伝えしたい!」
という思いから今回のイベントを企画しました。

今回のイベントでは、ガイア最新作上映のみならず、
監督に実際にお越しいただいて1時間半もお話しいただくという
大変貴重な機会をもうけております。
「監督が“今”発信するものを受け取りたい!」という
私を含む関西ガイアファンの熱い思いに応え実現したものです。
講演会後はサイン会を予定しておりますので、
ぜひ監督と交流を深めていただければと思います。

一人でも多くの方と感動を分かち合い、心を響かせ合えますように。
お友達・ご家族をお誘いあわせの上ご来場いただければ幸いです。

「今」がタイミングの全ての方にお届けしたいと思っております。
どうか、皆様のお力でこのイベントを盛り上げていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

ガイア・ハーモニー代表 H
-----------------------------------------------------------------------

< 8/18(土)尼崎でガイアシンフォニー最新作上映&監督講演 >

【内容】 ・ 「地球交響曲第七番」(シリーズ最新作) 上映
       こんな映画です↓
       http://gaiasymphony.com/symphony/
      ・ 龍村仁監督 講演(1時間半)
       監督プロフィール↓
       http://www.gaiasymphony.com/bu/co_jin.html
       ★講演会後にサイン会を開催します★

【日時】 2012年8月18日(土)
      12:30~16:30(12:00受付開始)

【会場】 尼崎市立労働福祉会館 「大ホール」
      阪神「尼崎」駅から徒歩10分(北へ680m)
   http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/map/institution/05_014.html

【入場料】 前売1,500円 当日1,800円
       (収益は東日本大地震被災者支援のために全額寄付)

【お申し込み】  こちら↓のフォームにご入力
            http://ws.formzu.net/fgen/S74999489/
          当日受付でお名前をお伝えいただき、
          1,500円×人数をお支払いくださいませ。

【後援】 尼崎市教育委員会
【主催】 ガイア・ハーモニー
イベント用ブログ「尼ガイア」→http://ameblo.jp/gaia-harmony/
------------------------------------------------------------------------

18日午前2時までにメールもしくはフォーム入力いただけましたら、
当日受付で前売価格(1,500円)をお支払いいただいてご入場いただけます。

これまで郵便振込をお願いしていたのですが、
お盆休みで郵便局へ行くことが難しいという声を多数いただき、
郵便振込不要とさせていただきました。
一人でも多くの方がガイア・シンフォニーに出逢っていただけますように。
よろしくお願いいたします。


〜以上、Hちゃんからのメッセージでした。

素敵なイベントになりそうですね!

週末、空いてるよ〜!という方、どうぞご検討ください。

それではおやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

