Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き寄せの法則!?

こんにちは(^-^)/

今日は午前のクラスが終わったら、お腹がめちゃめちゃ空いていました

こないだまでは温かい豆乳ラテで満足出来ましたが、アイスに変えると
すぐ飲んじゃうし満足感がない。

かといって、今日はホットを飲んで移動はしたくない。暑い。

ってことで、ドトールコーヒーにてアイスラテとスイートポテトを買うことにしました。

ドトールへ行くと、スイートポテトがない

でも、他のに妥協したくもなく、空腹のまま次へ。

だんだん、お腹の空きも気にならなくなってきた。

で、レッスン。楽しんで終了。

なんとそのタイミングで、会員さんから手作りのお芋のスイーツをいただいたわたし

うれし~\(^-^)/

開けて早速いただきましたが、なんとそれは他の何でもなくスイートポテトでした

時々手作りの御菓子を下さる方なのですが、スイートポテトは今日が初めて!

私の勝手な解釈に過ぎないかもしれませんが…

スイートポテトを食べたいと思った



妥協せずに、欲しいなぁと思ったまま目の前にあることを一所懸命やった



スイートポテトが引き寄せられた

という図式が出来上がる、と思うのは違うでしょうか?

私、最近、私達の想いの力ってすごく強いものだという気がします。

だから、世界平和を願うなら、まず自分の平和をしっかりイメージすること。

自分が自分の幸せを引き寄せられるなら、その力は水に石が投げられ広がる波動のように
広がるという気がします。

世界に広がるには時間がかかるけど、まず自分が動かな始まらん!

スイートポテトにものすごく気づきをいただき、平和を感じた今日でした。

本当に毎日ありがとう☆

ありがとう!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。