Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたし~!?

こんにちは♪

今後の自分の仕事の方向性なんかを空想したりしている今日この頃…

希望は、先日書きましたように

近くで

時間気にせず

ストレスなくノビノビと出来たら

と、思うのですが、なかなか近場のいわゆる雇ってもらえるヨガの場所に呼ばれない。。

でも、本当に自分が思う気持ちの良い仕事の理想は予防線をはらずに持っていよう。

最近、そう決めたら…

わたし、ちょっとだけレッスンが男前になった気がします(完全に勝手な自己評価
ですが…)。

で、今日、1年ほど私のヨガを受けて下さっている生徒さんに「個別指導はできますか?」
と、プライベートレッスンを頼まれる機会に恵まれました。

しかも近所!

継続的に行うかは未定ですが、こんなことってあるんですね

もちろん「わたしで良いんでしょうか?」という気持ちではあるのですが、それよりも
「やってみたい!」と思う気持ちが勝つ。

今も、YちゃんやTちゃんのプライベートレッスンを見させてもらってますが、お友達
関係ではない年上の方、ものすごく緊張する

私以外のヨガのクラスも全て参加できるものは参加されておられるらしい。パーソナル
トレーナーとも練習してみた、とのこと。

で、わたし。

ますます「良いんですかっ!?」て感じなんですけど、チャレンジャーな私の中の私が
「受けなさい」と言ってる( ̄▽ ̄;)

で、受けたからには頑張るしかありません!

流れに任せ、抗わず…で、起こることを見ていこう!

ヨガな感じです。

やれることやってみます!

で、またどうなったか書きますね。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。