Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


嬉しいヨガの時間

こんにちは!

本日は、朝からYoga YUYUでした。90分何しよ〜?今日きてくださる面々を思い描きつつ
考えたプログラム。

今日は5人だけだったので、全員のアジャストにまわりながら出来て、暑い中来てもらった
けど満足していただけたようです。嬉しかった〜☆

いつもそうですが、終わると次やりたくなる。

Yoga YUYUは半分チャリティにしていますので、私のギャラは今日の場合、いただいたのが
4900円。そこから半額が寄付へ。2450円より500円が駐車場代、600円が場所代、で
参加賞のクッキーの材料費で650円ほど使っていることを考えると700円?

それでも毎月やりたいのです。それほど幸せになれる時間です。

雇われていると、お給料は保証されますが、どこかで我慢が入る。。

たとえば、

もっと時間をかけてやりたい。。

もっと広々とやりたい。。

クラスに入るのに並んだりされるのが申し訳ない。。

と、色々あるのです。でも、自分で開催するとそこらへんが解消されます。

並んでいただく必要などないし、安全に出来る人数で締め切らせてもらうし、時間は
好きなように設定出来るし、終わった後の質問なんかにも丁寧に対応出来る。

ただ、ひとつ、ちょっと遠くから来てもらうのが申し訳ない、、と思っているのがある
のですが、どうも、私のクラスに来たい☆と言ってくれる方の奈良県民率が非常に
高くなってきました。なので、奈良の方はこれからわざわざ北摂にまで足を運んで
いただかなくても良いようになるかもしれません。まだ未定ですが。。

そんなことを考えていると楽しくなります。全部がうまくいくことってあるんやっ♪

焦らず、少しずつの実現に向けて。

やりたいことの形が見えてくると、余計なことを考えている時間がなくなってくる。

形が見えるまでが大変なんですけどね、見えるまで現実と向き合って。

なんか、色々とつながってきた気がする今日この頃です。本当に嬉しいことです。

今日はみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

8月急いで決めま〜す。

では、また楽しい1週間を♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

