Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに!

こんにちは♪

きょえ〜暑い暑い時間帯に冷房も入れず、コンピューターに向かっております。

また数日さぼってますと、やらないといけないことリストが増えて行く。。私、涼しく放置
出来ないタイプです。気になる、気になる。。なので、今やっつけました。ゼイゼイ。。

でも、これが出来たのも今朝、久しぶりにともこ先生のレッスンを受けてきたからでしょうか。

なかなか私も忙しかったり、先生は超多忙で、時間が合わなくて、今日は無理言って鴫野の
ママヨガに入れていただきました。

鴫野のママ達、すっごく上手でした!練習に入れてもらえて嬉しかった〜♪

先生のレッスンも、全く先生のレッスンではあるのですが、やはりその参加者達の雰囲気で
変わる。それが、また私は初めての場所だったということもあり、すっごく新鮮で楽しめました。

yogagloで素敵すぎる先生のレッスンを受けていますが、やっぱり生レッスンにはかないません。
そして、ともこ先生の指導は本当に的確で、入ってくる。

やはりインストラクターはそうあるべき。先生はでっかく肯定してくれます。

知識、経験、そして伝える力。そう考えた時に、やはり私には知識、経験が足りませぬ。。

暑い中、これからもう一練習するか!とドあほは思うのでありました。

暑い時のBGMって、自然とハワイアンなんかに傾きませんか?私だけですか?今日はなかなか
名前を思い出すのに時間かかったこのお方々。

Cecilio & Kapono。昔の上司が、これ知らんでどうする?と教えてくれた素敵なアルバムで
ございます。では、アルバムタイトルにもなってるこちらをどうぞ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

