Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Letters to Juliet

こんばんは☆

素敵な映画に出逢いました

珍しくラブストーリーです。

日本語版はジュリエットからの手紙。原題とは反対ですね!

映画を観たら、まあその題もアリか!と思います。私は原題のジュリエットへの手紙
の方が良いように思いますがどうでしょうか?

映画のあらすじを書き出すと、浜村淳になりそうなので(オチとか全部ネタバレ
書くことは控えます。。

TSUTAYAで1週間借りましたが、あまりに良くて2回観ました。

まず、イタリアってすごく美しい。景色だけでも魅力的。

そして俳優陣が素晴らしいのであります!

主演は、マンマ・ミーアの彼女です。プリンプリンで全く羨ましいのであります。
(おばはん的意見ですみません。。)

孫役の彼も素敵です!

最初はほんまに嫌なやつの顔してるんだけど、だんだん良い顔に変わってくる。

でも、最高なのが、ある意味主人公のおばあちゃん、ヴァネッサ・レッドグローブ!

65才の役(実際の彼女は70越え)なんだけど、超チャーミングで美しい!作りすぎてない
生まれ持った?上品さが私のツボでした。

浜村淳みたいになってきた(言いたい言いたい 笑)けど、彼女の葡萄畑のOh My God!
ていうシーンが最高に好きです。

完全に作り手の意図通りにすてき〜☆と思った私です。

イタリアに行きたい熱、陰をひそめておりましたが、また再燃してまいりました。わたし、
ヨーロッパに縁がないのです。ぜひ、ご縁がほしい今日この頃です。

YouTubeのトレーラーを貼り付けようと思ったらエラーになるので、公式サイトが
あったのでこちらからTrailerをご覧あれ♪

ジュリエットからの手紙公式サイト

予告でも、Oh My God!が観れちゃいます♪

それでは、おやすみなさい☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

