Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


良かったね!いなかもん♪

こんにちは(^-^)/

祝日ですが、まったくもって平常通りお仕事の私は、今梅田から阪急電車に乗ってホッと
しております

休みの日の市内…特に梅田(;´д`)無理です

朝からすでに開店待ちきれず…な方が溢れておりましたが、帰りはもっと多い。

昼、移動の前にいつも寄るスタバも、いつもより並ぶしフラペチーノの人多すぎ

でも、そんな都会苦手な私ですが、今日の仕事は本当に行って良かった~

しばし喜びの羅列です

いつもは私のレッスンに来れない方が、他の方に「tajamiのレッスンがいいよ~」と
聞いて来てくれて、本当に良かったからまた来たい!と言って下さるので、
Yoga YUYUをご案内しました(^-^)/

入会を決めかねてる方が、「今日のレッスンは本当に気持ち良かった」と言って
下さってスタッフの子に入会に向けて詳しい話をしておられました(^-^)/

奈良から、私のレッスンに来るために回数券を買ってくれる、とおっしゃる方(^-^)/

やはり休日なので「久しぶりに来れた!嬉しい♪」そして帰りは「また次の休みに!」と
言って下さる方(^-^)/

いつも出てくださる方の「今日の最後のシャバアサナは最高に気持ち良かった!」という
お言葉(^-^)/

ケガしてて全部は出来ないけど…って言いながら「それでも参加したい」って言って
来て下さったこと(^-^)/

もう今日はたくさんの嬉しくなる言葉をいただいて、混雑などどうでも良くなった私でした。

皆さん本当にありがとうございます☆皆さんとヨガ出来ることが私も幸せです!

それでは、素敵な夜を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

