Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。。

こんにちは。

今日は朝から学校の登校班での公園掃除。と思っていましたが、YUYUの右耳の下が
腫れ出しまして、、結局家ごもり。

おたふく風邪、私は両方がいっぺんに腫れたので、もう見るも無惨、何も食べられ
ないし、喋っても痛いし最低でしたが、色々なケースがあるんですね。

昨日、一昨日は腫れも引いて元気だったのに。

ま、これを機に、わたくし、、今までやらな!やらな!と思って放っておいたことを
一気に片付けました。

面倒だと思ってたけど、なんとあっさり片付くことか!

こんなことなら早くやれば良かった。。

毎日、やらな、やらな!って思ってその方が余計しんどかったわっ!

今日やったのは、いくつかメール連絡。夏休みの宿泊予約。YUYUの英語の先生への
体験レッスン依頼メールなどなど。。

しんどがってないで早くやってしまおう!あ!もう一つ思い出した。今からやります。。

では、今日も暑いですが良い一日を♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。