Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Born This Way

こんにちは~

ヨガ楽しい

自分が生徒であることが楽しい時と、人に伝える側であることが楽しい時とありますが、今日は完全に後者。

皆さんの出すエネルギーを受けとめ、最良なものを味わってほしい☆

卑屈になることはいくらでも出来るけど、出来ることをやる!

そう、Born This Way で良いのでございます☆

i podに入れて聴いてますけど(私はいつも皆さんが夢中になる時と別のタイミングで、っていうか随分遅れて夢中になる)良いですね。

それに、i pod って便利♪アルバムの中の好きでない曲は簡単に抜けちゃうし…ってわけで、歯抜けなBorn This Wayを聴いております。

私もLADY GAGA母のように日々YUYUに伝えております。

あんたは、幸せになるために生まれてきたんだよ、と。

そして、この世の人はみんなそれぞれに素晴らしいところを持ってる。

YUYUの誰よりも素晴らしいものは何やろうね?

まず、すっごく優しいところやね、

お魚のこといっぱい知ってるところかな?

こんな風に話していると、YUYUは「自分は大事にされるべき存在で、他のみんなもそうなんだ」って思うことが普通になると私は思います。

さて、Born This Wayで良い、と書いたのは、ヨガに来てる人に言うのもありますが、ほぼ自分に言ってあげています。

あんたは、確かに完璧にはほど遠い指導者だけど、あんたが良いって来てくれてる人がいるんだから、信じて自分のままでいきなさい!って気持ちです。

だから、今日出来ることをしましょう!って皆さんにも言います。

それが今日の、今の私達の完璧な姿。

そういう時間を人と一緒に過ごすのが好きです。

昼からも楽しんできます♪

では、素敵な週末を☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。