Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


今日もアサイー♪

こんにちは♪

今日は楽しみにしていたタリーズにてコレ♪



おいしいけど、レッスン後めちゃ空腹なのもあってほぼ味わうまもなくなくなった感じ。

お腹空いた~

これはおいしいですが、これにトール¥440も出すなら成城石井で買えるアサイードリンクの方がお得な気がしました。

でも、確かにアサイーはエネルギッシュでいることをサポートしてくれる気がします♪これは今日改めて思いました。

さて、先日TSUTAYAに行ったらまたいただきました☆CD無料クーポン。

これは噂に聴くとCDを借りないから時々もらえるプロモーションのためのもののようです。

昨日¥100レンタルクーポンがあったのでYUYUと行き、DVD3本とCD2枚借りて¥300という何ともお得、ご満悦で帰ってきました♪

CD借りない私が借りたCDはうふふ

LADY GAGAとボンジョビです(笑)騒ぎたい気分?

帰りの車で早速ボンジョビかけてウオウオ言ってたら(私世代の方、何の曲か分かるよね 笑)、YUYUが

マミイノリノリやんっ♪って嬉しそうでした。キモくても母が笑っているのが、息子には良いのだ!と確信しました(笑)

さて、うちの1Fのトイレの7、8月のお言葉。ちょっとまたスゴいですよ♪

一語一句覚えていませんが…

きちんと段取りをしない者ほど結果を気にする

というような言葉でした。

ワオ

分かるわぁ…

夢中になって準備したものには結果がついてくるもん。

これも、新しく知ったことではなく、思い出したこと。やはり耕すことをしていこうと思う今日でした。

それでは、今日はこれで♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

