Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Land Of Dreams

おはようございます♪

今朝、もう眠すぎました

身体もダルいので、ハンドスタンドしました☆

これが良かった!?

今まで見てた世界がひっくり返って自由な気分の今朝です。

もういいやっ!朝コーヒー飲んじゃえ!

ここのところずっと、カフェインに頼って朝シャッキリする、ってのを変えたかったので、朝はハーブティーでしたが…

ずっとそれで良かったけど、朝コーヒー飲みたい時は飲もう!そう思えました。

朝はバタバタするので、朝食もワンパターンですが、目覚めてちゃんと「今日はなに食べる?」って、YUYUに毎日してあげるように、自分にもその朝に最適なものを用意してあげよう!

自分を大事にするという今年の目標。なかなかちょっとずつしか気づきませんな。。

ところで、ディスカバーアメリカのテーマソング、Land Of Dreams。

CM、ちょっと前にやってましたが、あの夢いっぱいの歌にアメリカの美しさをアピールする映像が流れて、「おお、アメリカに行きたいな♪」

ちょっと待って!違います!(違わないけど

Land Of Dreamsは、心のなかに見つけるものなのです無料です!サーチャージの高さにイライラする必要なし!

ここのとこ、ハワイへ行きたい病☆でしたが…ま、それは継続中ですが、それよりもっと日常の幸せをcultivate、耕して、見いだすことが面白そうと思った今朝です。

クリスティーナ先生も、ノア先生もいつもおっしゃいます。cultivate!

私には、耕しが足りてなくて眠ってる宝が中にいっぱいある当然、これは私だけでなく誰にもある。

そして、耕すことを助けるツール、ヨガが今日も共にいてくれます♪

今日はヒップオープナーな気分。

では、行ってきます♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

