Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


自分大好きでいること

こんにちは(^-^)/

今日はすごい湿気てますねでも、やはりプチ晴れ女は仕事の移動時は雨にほぼ合わない!

今日も朝、どうやって行くねんって思うぐらい降ってましたが、傘いらずです。スゴい守られ感です♪

守られ感を感じられる時というのは、自分に価値を見出だせます。

ですが、うわ~私ってもしかして価値なし?って思うような出来事って時々あるんです。

でも、最近TV観てて思うんが、、

きっとTVの人って、キャーキャー言われる時と、叩かれる時とすごい差あると思うんですが、落ち込んだ姿を見せることなく長年出続ける。

そういう芸能人って結構いますよね。

そういう人に共通しているのが、「自分だけは常に自分たちを好きでいる」ってことに徹している。そんな気がします。

人がどう思うかなんて関係ねえよ!

というワイルドな方もおられるでしょうが、普通気になるでしょ。ファンあってのお仕事ですから。

ワイルドでいく人は、見えるものに蓋をしてる状態なので、あんまりそれもいい状態とは思えないし。

って考えたら、バッシングされても、

「自分だけは自分のこと大好きで信じてる!」

っていう気持ちでいる方がナチュラルで無理がないように思います。

人にこきおろされたり、突き放されたりしても、自分まで自分をこきおろしたり、突き放したりしなくていい。

今まで私、何かあって無価値感を味わうときって、自分も一緒になって自分を非難してたように思う。

うわ~もっとおめでたい子になろう♪

そんな風に思う今日この頃でした。

それでは、晴れて素敵な夜を☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

