Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


本日、半分チャリティYoga YUYUでした。

こんにちは。

気持ちよく雨降ってます豊中です。

今日は午前中、半分チャリティヨガでしたがみんな濡れずに帰れたでしょうか?

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました☆

今日は、参加費900円で8名。7200円。そこにプラス、レンタルマット代で300円。
合計7500円でしたので、3250円を寄付袋に入れました♪もうちょっとためてどこへ寄付
しよう?何かあればご提案くださいね。

今日は、ヨガを継続してされている方ばかりで、超初心者の方がいらっしゃらなかったので
いつもより突っ込んだ練習が出来たと思います。来られる方々の個性がクラスに出ます。

でも、あんなに90分ってアッという間なんかっ!

私、もう少しやろうと思ってたことあったので、若干尻切れ感が。。すみません。。

みなさんどうでしたでしょうか?

フィードバックお待ちしています♪

今日は、久しぶりにお会い出来た方がほとんどだったのと、皆さんの抱えてる症状が
それぞれだったので、内容、夢の中で考えるほど迷いましたが、結局「中心に引き寄せる
こと」と「肩甲骨を動かすこと」この2点を軸にやっていきました。

丁寧にウォームアップやってたら、ウォームアップだけですっごい時間が経過して
いました。ヨガ以前、ウォームアップって名目で、私1クラス出来ると思いました。。

そういうのが必要な方も多いと思うので、今後初心者の方対象の時は、どうしたら
良いか、なんか今日少し見えた気がしました。

そして、丁寧なウォームアップってどのレベルの方にも有効やん!安心して「今の自分」
がその後のいわゆるヨガアサナに入っていける。

ああ、こういう実践的なことを考えるのが私は大好きです。

今日、めっちゃ楽しかったので来月もまたやります。決まり次第アップしますね♪

それでは、引き続き幸せな週末を☆
関連記事

Comment

うわぁ! 

ほんと、先生のlesson行きたいです!行きたいと、おもいどれだけ経ったのだろう!!夏休みのlessonあれば、是非参加させてほしいです!!
  • posted by emiri ymc 
  • URL 
  • 2012.07/04 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: emiちゃん 

夏休み、第一弾アップしたよ〜。お時間合えば是非来てね!8月も企画中です。会えるの楽しみにしてるね!
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2012.07/04 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

寄付先 

私はこちら↓「子供地球基金」です♪信頼してます☆
http://www.kidsearthfund.jp/ja/

8月18日(土)尼ガイアもこちらを予定しています。
  • posted by harumi 
  • URL 
  • 2012.07/22 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

