Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

short short trip

こんにちは(^-^)/

今朝は三田でお仕事でしたが、そこにもいらっしゃいます

お値段ではなく、良いものに敏感な方!

私は、そのタイプの方には大変お世話になります。なついてしまいます(笑)

先日その方が、三田の駅からはちょっと離れているけど、やきたてパン全部100円のヤキタテイが出来たよ~☆と教えて下さいました。

以前も、その方のオススメで買ったものが激ウマだったので、とても行きたい☆でも少し、、結構歩くのです。。

暑いしどうしよ?でも、今朝、その方のお嬢様がシフォンケーキを買ったら悪くなかった、と聞いたらもう行きたい度が高まって…






行っちゃいました




遠い



でも、とってものどか。



こんな、何ともかわいい看板まで♪



帰りに撮った別アングル♪



お店はめちゃ混んでますが、種類も結構あり悪くありません!

シフォンケーキはおみやげ用に家族の分も買ったのでお味見はまだですが楽しみ

ていうか、私をすっかり幸せな気持ちにさせたのはヤキタテイへの道です。

畑あり、もちろん山があり川があり…



見えにくいですが写真中ほどに左右に別れ白いよくみのおで見るあの鳥が

三田のお仕事、行くの遠いんですが、レッスンはめっちゃ楽しいし、こんなオマケもありやめられません♪

ちょっと短い旅行気分でした!

それでは、次行ってきます
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。