Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


アヌサラだけは。。

こんにちは!

雨ですね。
今日は今から仕事へ行きます。

昨日は相方も来てましたが、アヌサラヨガ、予約入れてたので、
これだけは外せないと思って心斎橋へ行きました。

その間、相方は心斎橋~なんば間をブラブラ。。
まだヨガをやる心の準備が出来てないそうです。何度も誘ってるん
やけどね。

やっぱり受けて良かったわ~☆

いつもより多少外の様子が気になったりしましたが、今まで受けてきた
教えが繋がる時ってありますよね。1度言われても分からなかったことが、
2度3度色んな伝え方で入ってきて、「おおお!」となる瞬間。

とっても地味だけど昨日もそれがありました。

やっぱり相方がいると日々が充実します。
いつも最近は力入ってないけど、相方がいるとほんまこんな自分でも
まあ良いかと余計思える気がします。だから毎日がもっと楽しくなる♪

今日は帰ったら二人でお待ちかねの映画「300」を観ます♪
恐いけど楽しみ!!!ジェラルドバトラー
彼も確実に私の幸せの素です♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

