Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分を大事に☆

こんにちは♪

今日は、ヨガサークルのKちゃんが、すっごいかわいいトップを着ていたので、聞いてみると、なんとg.u.で買ったらしいのです。

十分にデザインも良く、似合っていて、彼女は以前からそうですが本当に買い物上手

安物ばっかり買うのでもなく、でも安いものもちゃんと試着して買う。

安いから、とあれこれ買って散財しないのです。

大げさですが、そのKちゃんの買い物がどうも私の頭から離れず、いつもなら寄り道などせずに帰るのですが、今日は心斎橋で途中下車して行っちゃいましたg.u

昨日のブログに書きましたが、今朝もやはり体調不良で起きました。

今日は焦らずに、自分を大事にしようと思いました。

仕事へは行きたいので、後は頑張らなくて良し。そういう1日にしようと決めました。

ヨガサークルへの行き道もヌボーっとしていましたが、レッスン頑張れるようにだけ考えてたら、ちゃんと出来ただけでなく体調もめっちゃ良くなりました。

2本目もすっごく優しい気持ちで出来ました。

g.u.が気になってたけど、ま、帰るか…と思っていたところに、YUYUが今日はいつもはうちか近所の子と公園で遊んでいるはずなのに、よそに遊びに行かせてもらってる、と母からメールが。

正直、仕事帰りに重い荷物持って迎えに行くのってしんどいので、「今日は仕事以外は頑張らない日」と決めたので、やっぱg.u. 行っちゃえ!となったのです。

悪いけど買い物して帰るので、迎えお願いします。と母に言ったところで、しょっちゅうやる訳ではないので母も別に気にもしません。

下らないことですが、こういうことが私は不必要に気を使ってしまって出来なかったのです。

病気ですね

最近、ガックシ来てから一番思うのは、ほんま自分を大事にしてあげよう、ということです。

ボロボロの状態では、人の役にも立てない。

そんな具合に少しずつ自分を楽に、幸せに改善中です。

g.u.めっちゃ楽しかった☆こんな買い物もアリですね。中国人観光客みたいな人がいっぱい来てましたよ!

それでは、今日はこれで。また明日(たぶん)☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。