Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


THOMAS HAAS

おはようございます。

昨日は、相方が私の留守中に無事到着しました。
思ったより疲れてもいず、老けてもいず、相変わらずぽっちゃり
なだけで、

「ああ、しんどいことをためずにちゃんと出せる人で良かった」

と改めて思いました。

さて、そんな相方。バンクーバーより大量のお土産を持ってきて
くれました。

オーガニックのオリーブオイルやらバルサミコ酢、おいしいワイン、
YUYUにはlegoやらおもちゃやら、父にはウィスキー、母には
メープルシロップやクッキー、私には大好きなパープル色のlululemonの
ウエア。

そしてそして。。。

頼んでなかったけど、期待してなかったけど、めっちゃお宝も

それがコチラ

IMG_6518.jpg

さらちゃんのブログでも何度も登場してるチョコレートの名店、

THOMAS HAAS のチョコレート♪

朝、起き抜けのボ~っとしてる時に箱を発見した私。

ギャ~ギャ~騒いでたら、相方が「食べなさい」と言うので朝から
1個いただきました。

IMG_6523.jpg

激ウマ♪

IMG_6522.jpg
IMG_6521.jpg

こんな贅沢な2段重ね。なかなか選べないので、一番ベーシックっぽい
のを食べてみました♪

これで$30だそうです。

高いけど安くないか!?
GODIVAだったらもっとするような?自分で滅多に買わないから分からん
けど。。

お姉ちゃんとこにも同じのがいきます。。

IMG_6519.jpg

ドナドナが流れるけど、いや、この喜びはシェアしなくては。。

今日はまた気持ちのよい天気ですね。
今日は心斎橋へユウ先生のアヌサラ受けに行ってきます♪

では、今日も素敵な1日を♪


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ







関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

