Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで~?

こんばんは☆

今日はもうほんと何で?って感じにレッスン前にお腹が痛くなり、トイレに行くけど別に。。

で、そのまま着替えるけどやっぱり痛いのでもう一度トイレに行くけど別に。。

そして始まる1分前。お腹が本気で痛くなってきて、この間隔が狭くなるって陣痛みたい。

っていうか、私この方々の前で、もしこのレッスン時間内に最悪の事態になったらどうしたら
良いんやろう?って考えたらもう変な汗が出てきて。それで寒くなって余計に悪循環。。

レッスン中はアジャストなんかに入りますから、私はそんなにまともに動きませんが、やはり
見せることもしなくてはいけないのでちょっと動くんです。

いやはや、もう当然なんですが、ヨガの動きってすごい。身体の中身をそんなに動かすもの
なんですね!陣痛がもうほんまにどんどん間隔が短くなって、、ほんまの陣痛やったら間違い
なく病院に行く間隔にまで達してきました。

だけど何とか耐えて、お手洗いへ。

はあ、間に合って良かったです。汚い話でごめんなさい。。

なんでそうなったか謎です。冷えたのでしょうか?何か悪いものでも食べた?

う~ん、お腹が痛くなるなんて滅多にないので、何を注意して良いか分からんやん!って
思った今日でありました。

早く寝るとします。では、おやすみなさい☆

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。