Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


対話

こんにちは♪休憩中です(^-^)/

ここんとこ、薄すぎるアメリカーノにやられっぱなしなので、今日はお湯を少な目にしてもらいました!うまくいったわ



さて、日々、少女と対話を試みる私です。

が、今まで無視してきただけに難しい。。

結論とか行動は、早くあるべき!というポリシー?のもとやってきたんですが、進むときに痛みやしんどさがあったときが、今思えばあったような気がする。。

それは少女の叫びなんではないか、と思います。ごめん、、とことん無視して理想に突っ走ってました。

ここんとこの最大の痛みは、相方を突き放したことで…その痛みの激しいことといったらない

突き放したことが本意でないから、突き放しておいて辛いのです。それを本意だと思ってやった私ってどんだけアホ?

以前は、痛みを誤魔化す方に走っていたので、こんな原因不明(ってめっちゃ原因ハッキリしてるんだけど、身体はどこも悪くないのにという意味。)のしんどさに悩まされるって、初めてのことかも。

どんだけ幸せで来れてん私今まで

もうひどいものです。。毎日相方の出てくる夢を見ました。しかも1日おきに優しい日とあり得ないやつな日と。。

完全にobsessedです

でも、それもやっとストップして、だんだん少女との対話もうまくいくでしょう。(BGM ドナドナ)

少女というのは、私自身ですから、ただ自分の正直な気持ちに従ったら良いんだけど、なんでこうも私は強がりたいのだろう。。

今はそれに気づいただけに、

あれー?思ってる方と違う方行ってるよ!でも体がいうこときかないよ!みたいな時があって不気味

年取って素直な人に私すごく魅力を感じるのは、自分にそれが足りないって思ってるからやと思うわ。

全然話がとぶようだけど、クリスティーナ先生が好きで、私にピッタリくると思うことに迷いがないのは、少女も喜んでるのが感じられるから。

なんや!少女の気持ちも分かってんねんやん!

と、日々こんな風に自分を見てます。。

フウ。馬鹿はしんどい。。

でも、対話続けます!

では、素敵な週末を☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

