Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミリーツリー

こんにちは♪

今日は、午後からで良かったので、映画を観に梅田にやってきました。

梅田は避けたかったけど、ちょうど良い時間にやってて、そのあとの移動のことを考えるとステーションシネマしかなかったの。

ファミリーツリー。



ジョージクルーニーも、大きな画面で観るハワイも良かったけど、原作本にしかない話で、私的には欠かしてほしくない部分とかまあ当たり前にあって、まあまあの感じでありました。

余談だけど、相方はジョージクルーニーを「クルーニー」と呼ぶ。

それを聞くたびに私はミスタードーナツのあの定番商品を思い出します。(好きじゃないねんけど)

更に余談だけど、映画が10:10からだったので、10時前にルクアの地下を通り抜けましたが、クリスピークリームドーナツはガラ空きでしたよ!(ただのドーナツ繋がり)

さて、クルー兄(笑)以外のキャストですが、私のスゴい偏った目線では、クルー兄演じる主人公マットの奥さんの不倫相手がマシューリラード。

スクービードゥーの後、久しぶりに観ただけに、大人の役やってる!とビックリしました。

その奥さんに、名脇役のジュディグリア!
ラブコメなんかで、よく主人公の友達やってたりする人で結構好きです♪今回も良い味出してました。

と、全く映画のプレビューにもならないので、この辺でやめます

映画の後、ルクアの無印で座布団の中身を買いましたが、でっかい袋の持つところが痛いだろうと気を使って柔らかいの巻いてくれたお姉さん

すっごく助かりました!ありがとう

お姉さんは多分、かなりの確率で私のブログを読みませんが、感激したので書いて残します。

では、今日も素敵な一日を☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。