Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティYoga YUYUでした。

こんばんは。

本日、本当に一部の方をお誘いしてのチャリティヨガを開催しました。

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!素敵な集まりでした☆

今回、狭いお部屋しかおさえられなかったので、一部の方にしか声をかけられずでしたが、
あの小さな温かい空間でやれるという良さをすごく感じられた今日でした。

私自身が、悩むことが多かった最近なので、私の声かけに集まってくれる人がいる、という
のはとても温かい気持ちになれるし、力にもなってくれます。

今日いただいた寄付は、来月始めに送る古着の送付費用にしたいと思います。また使わせて
いただいたらご報告しますね。

大きい所でやったり、小さいところでやったり、これからもご縁のある方々と、ご縁のある
場所で開催させていただきたいと思います。それではまたよろしくお願い致します!

おやすみなさい☆

アホ母とアホ息子。お腹に絵を描いて遊んじゃいました(ブ)

2012-05-20 20.27.31
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。