Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


デトックスヨガ無事終了

こんにちは(^-^)/

今日は午後のクラスはイベントクラスでした。

いつもは50分、そして10分あきで30分のクラスをさせてもらっていますが今日はぶち抜き90分!

打ち合わせの時、75分って言ったつもりでしたが90分で告知出てたので、腹をくくり(?)90分で準備しました。

考えていくうちに90分絶対必要な感じになってきた

盛りだくさんな90分のデトックスを目的としたプログラム。

アロマも準備。デトックスだけでなく、幸せになれる香り。ぴったりのがあり最近、「生活の木」さまさまです

しかし受けてても思いますが、90分なんてあっという間

もっとやりた~いそんな気持ちになりました。

いつも時間合わせるの必死なだけに、ゆったり出来て私めっちゃ幸せでした

自己満足でないか不安でしたが、スタッフの方も見ててくれて、皆さんの反応も良かったから、またやりましょう♪って言って下さって、ほんま嬉しかった~\(^o^)/

明日から淡路島だから、レッスンしばらく出来ないのが寂しいんですが、素敵な締めの時間となりました。

GWなのに、有料なのに参加して下さった皆さんに本当に感謝です

そして今日はしばらく留守だった母が一時帰宅☆そして忙しい私にかわって相方が晩御飯作って待ってくれてます

嬉しすぎる

皆さんのおかげで、本当に幸せです。ありがとう

それでは、引き続き素敵なGWを♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

