Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか。

こんにちは♪

素晴らしいお天気ですね!



怒濤の忙しさの1週間、というか5日がほぼ終わり。人間やれば出来るのね…でもこれずっとは無理だわ

貧乏性なんだけど、慌ただしいのは嫌なのです。ゆっくりした時間や空間が好きです☆

昨日無事に相方が大阪にやってきました。77kgでした

前回よりは3kg軽いのですが、父に「太ったか?」と言われていました(ブブ)

今回は、日本語ができない相方と英語やめちゃったYUYU。お互いに過ごす時間をめちゃくちゃ楽しみにしていたので、言葉がうまく伝わりあわなかろうが、わざと私は二人に入っていかないようにしています。

それでもやっぱり長く会えなかったのが相当寂しかったようで、二人は言葉なんか越えてベタベタしててそれを見るのが幸せです。

来週は丸一日仕事の日もほとんどないので、3人でゆっくりしたいと思います

それでは、あと少し。頑張りまーす☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。