Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいぞ~♪

こんにちは。

昨日キャリーと話したことで、変換期から次へのステップが見えてきた気がする今日です

10年上の彼女は、今の私にとってこれから私が進んでいきたい青写真です。

問題は色々あっても、そこから逃げずに今できることを一所懸命やる。

パートナーとのことや仕事のこと。力んでいなくて、今をちゃんと生きつつ先のイメージを持っている。

それは普通のことでしょうか?

迷子になることが常であった私には、そんな風に歩めることがステップなのです。

こうなって行きたいと思ったことがなかなか叶わず、それならそんな夢など見ずただただ頑張っていれば…というのが、ちょっと前までの私だったと思う。

なんだか新しいビジョンを描きたくなってきました

誰に言われたからでも、誰に勧められたからでもなく行きたい道。

最近書いていなかったノートに、また色々書いてみようと思います♪ちょうどもうすぐ新月だし!

では、今日はこれにて。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。