Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変換期

こんにちは♪

最近、ヨガでよくいう「観察」ってこういうことか。と、思う状態によくなる私。

なりたくないパターンに思考が傾いている、ということにやたらと気づく。

パターン、またそっちに走ってる!と気づく。

でも、今のところ「気づく」に留まり、そこを生産性のある方向へ転換する、とこまで行けることはほぼ稀…

ものすごい遅いですが、そのままよろしくないパターンにはまりこんで自己嫌悪に…という流れが随分となくなりつつあります

おバカな私には大きいことです

これを変換期と私は見ていますがどうでしょう?

乞うご期待!←自分へ(笑)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。