Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


楽し~☆ヨガライフ

こんにちは♪

最近、益々ヨガが楽しいです。

昨日はともこ先生のプライベートレッスンでした。

先生のところで気づきがあると、練習が、レッスンが、もっと楽しさを増す

そしてもう1つは、ヨガで繋がる皆さんの存在です。

もう7年前になるのか

YUYUが寝ている間に、そーっとDVDで練習して、時々ワークショップなんかに行ってた頃は、ヨガをやる時間を確保することも必死で全く一人でやってたけど、今はどんどん仲間が増えて嬉しい限りです。

今朝はママヨガでしたが、ママヨガはブログか既に来てくれてる方の紹介でしか増える道を作っていません。

素敵な方のお友達はみんな素敵。そしてブログから来てくれる方は既に私が大雑把な性格であることを分かっていてくれる方ばかり。。

そして彼女らは何故に数あるヨガの中で私を選んでくれたのか?不思議に思うほどの素敵さんばかりなのです

本当に嬉しい出会いばかりです

素敵な方が私のところに来てくれているのは、モチベーションを上げる強い理由となっています。

素敵で幸せな人が増えたら、どんどん世界は豊かで平和で幸せになるはずです。

もちろん時間はかかりますが、波動ってひろがるものです。

水に石を投げるとプワーっと輪がひろがるように、1+1=2の増え方ではなく、かけ算的。(数字に弱いので細かいことは聞かないでください 笑)

と、一人今帰りの電車で嬉しさを噛みしめている次第です。

それにこの春の満開加減。今日の桜は完璧ですね!



見るだけで幸せ☆ありがとうサクラ

それでは、素敵な夜をお過ごしください☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

