Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


かわいいひと

こんにちは♪

今日は入学式とかが多かったようで、親子でパリッとした格好で電車に乗っていたり、そっくりな父子を見かけたり、なんか可愛らしいひと達をいっぱい目撃しました。

でも、中でもダントツかわいかったのは、私がいつも金曜日の朝のスタジオでお世話になっているMさんでしょう

彼女が今朝、私の近くに来て云うには…

昨日の夜、デッキの電源を一度落としたら、次オンにしようとしても全く入らなくて、アクアのデッキを運んできて対応したのだとか。。

でも、今日もまたスタジオのデッキが使えないのは非常に困るので、朝から30分くらいかけてデッキと話したんだって

何が不満なん?大事に使ってなかったらごめんな!ちゃんと大事に使うから、動いてくれる?といった調子で話しかけてたら、

ちゃんと電源入って動いてくれたんだって~

二人でデッキも生きてるんだね~o(^o^)oって盛り上がっちゃいました。

こんな素敵なスタッフがいてくれるスタジオで働けることはまさに喜びです

私のレッスン中は、何の問題もなく動いてくれて、終わったあとデッキに「ありがとう☆」って声をかけてスタジオを出ました。

今日はそんなスタートも手伝って、とっても清々しい気分で仕事を終えました。

かわいい人に会えると元気もらえますね♪今日も素敵なお仕事時間をありがとう☆

それでは、素敵な週末を♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

