Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でも、幸せ☆

こんにちは♪

昨日の夜は鼻がえらく詰まりました。花粉症、今年は本当にマシで、治ったかと思うほどですが、暖かくなったからか出ました。

月のものも始まり、珍しく出血が多く、寝る時なんかグッスリ眠れませんでした。

なので、朝眠く二度寝。

スッキリしないまま仕事に来ましたが、仕事はキッチリやります。なんか、ちゃんと仕事するために後は適当にしてたって感じです。。

でも、まああんまり体調は良い日だとは言えないし、今日はハンドスタンドの練習はやめておこうかと思ったけど、まあ、今日は出来なくてもともと。。

と、何の力みもなくやったら、



って良い意味でびっくりするぐらい静止出来て、

嬉しいけどなんでやねん

(゜o゜)\(-_-)  ← なんでやねんって打ったらこれが出た(笑)

やっぱり普段は力んでるんか…そしてやっぱいこういう時の方が身体の意識ってより繊細になるんやぁ。

なんか発見でした。

では、今日もこのまま良い気分で♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。