Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


映画に行きました

こんばんは♪

今日はYUYUが夕方2時間も昼寝をしたので、今も彼はまだ寝たか怪しい感じ

なので、こっそり更新して私もベッドに入りたいと思います。

今日は伊丹TOHOシネマに「長靴をはいた猫」を二人で観に行きました♪

吹き替えでしたが、竹中直人、ハマり役ですね!笑えました。勝又のハンプティダンプティの悪さが、YUYUと私にはツボで、映画館でうるさい二人でした

YUYUと観る映画、なんかここのところラテン系。。

前行ったランゴもそうだったし、先日DVDで借りたブルーも。

そして宣伝には大好きなマダガスカルの3作目があって、行こうね♪って約束しました。

とりあえず、春休みはもう1本、ドラえもんに行きたいんだそうです。

今日は、「マミー、途中でトイレ行くのんやめてや~」と言われ、YUYUの成長を感じました。

彼の映画館デビュー作、ハッピーフィートはショベルカーが海に落ちるところが怖くて最後まで観れなかったの。

私にしたら、あんたこそ大丈夫なの?って感じだったけど、いつのまにかそんな心配は当たり前だけどいらないのね。

子育てで悩むことも、その時はそれをすごく長い間悩んでる気がするけど、終わってみればすごい一瞬のことだったんだなあ、って気づく。

日々大きくなる彼の、ちょっとずつの変化、もらさず見ていきたいと思います。

それでは、私も寝ます!おやすみなさい☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

