Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリアン大好きです!

こんにちは♪

久しぶりに食いしん坊ブログです!

昨日、我が家のファインダイニングといえばここにしか行かないと言っても過言ではない西天満の「トラットリア コバスタイオ」にディナーへ行って参りました♪

Webサイトはこちらをクリック→ トラットリアコバスタイオ

シェフ小林くんは妹R子の同級生なので、ド厚かましくいつも色んなカスタマイズをお願いしていて…

今回はいつもみんなのスープも飲んでしまうYUYUのために大きなボウルをオーダーしました。

私達のスープはコチラ。



新たまねぎのポタージュ

YUYUサイズはコチラ



しかも彼はこれを2回いただいた!ほんまよく食べるわ。

YUYUのためのかわいいアペタイザー。
マンゴーを生ハムで巻いてる♪



待って!と言った時にはもうグサリ

コチラはうちらのアペタイザー。
私のは貝柱と野菜以外は全てYUYUに回収される



YUYUのトマトベースのカニのパスタ
ここでは食い付きすぎて疲れが出たのかみんなにお味見させてくれました



私達はウニとアサリのパスタ♪
(ごめんなさい。。画像が出てこない

ついでにお魚、鯛の画像もなし。すんません。。

で、お肉。
私、お肉はいらない子ですが、昨日のはほんと小さなポーションで、よく煮込まれててトロトロだったので大好きな1皿になりました。



あら、デザートもないわ

何しろ食べるのに夢中でございました。

小林くんいつもありがとう☆またお邪魔します♪

それでは、仕事行ってきます!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。