Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


女子だった!

こんにちは♪

昨日、ヨガサークルでお世話になっているSちゃんに紹介してもらって、ネイリストYさんに家まで来ていただいて念願のペティギュアをしていただきました



ええ、そうです!FBにも同じものをアップして、相当浮かれポンチであります♪

足がシワシワなのは寒かったのです。ま、寒くなくてもあんまり変わらないかもしれませんが念のため

昨年の夏に自分でペティギュアをしていましたら、見事に夏の終わりには色素が沈着してトンデモナイ爪に

これは生まれ変わらせてあげなければ!と思って冬の間は汚ない可哀想な爪で耐えた…と言いたいけど、私は仕事柄毎日素足を晒しているので、もう我慢できない!

可哀想な部分がどんどん伸びてなくなってきたら、最後は残った部分が二枚爪に

で、相談したところ、ジェルでしましょう♪ってことになって、こんな好みの色に仕上げていただきました

Sさん、すっごく面白い方で…
funnyでもありinterestingでもあり、と両方の「面白い」を持った超パワフルなお姉さん。

次回も予約しちゃいました♪

家まで来てくれて、ペティギュアジェルで5000円です

安いっ

次回は、オフが1本100円なので6000円。それでも安いっ

いやはや、何はともあれ、仕事に行くのが嬉しすぎる

やっぱり「自分を幸せにする」は、「人を幸せにする」に繋がってるようです。

早く裸足で歩きたい♪

それでは、今日はこれで。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

