Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢見る39才

こんにちは♪

今日は変な夢を見ました。

朝の目覚ましが鳴ってる頃に見ていました。

高校生なのです!私が

で、ちょうど目覚ましの頃、今日は寝足りないから1時間目サボるわ!と決意。先生の顔まで浮かんでた!

で、そのまま気持ちよく二度寝してたら携帯が鳴って、「何この携帯?私こんなもん持ってたっけ?今日は1時間目サボるから起きないんだけど…」と寝ぼけまくって、

高校生じゃなかった!

と飛び起きたという面白い朝でした。

寝坊もサボりもいけませんが、なんか、最近私、高校生の時の毎日ワクワク、これからしたいこと全部やるぞ~o(^o^)oって思ってた頃に戻ってきてる感じがします。

中身伴わないのに39才に合わせようとしてたのに、いつからか違和感を感じて。。

もう、私は私で行こう!ってなんか決意でもなく、どっちかというと頑張ってた糸がプツリと切れた、とどうもそういう感じなんです。

だからか?

あの自由きままだった高校生時代をものすごくリアルに思い出した?

で、私がすごくいい加減な危ない方向へいっているような感じかと言えば、そうでもなく、勝手に檻を作って檻の中に入っていたというのが近い感じ。

今日はその飛び起きたあとはやることちゃんとやった、どころか、いつもより集中出来てたし。

夢を見ながらきっちりやることやる、のは逆に39才まできたから可能なのかもしれません。。

18才の頃は、よく「今にいなくて、想像の世界に行っちゃってる」と言われていましたから。

夢見る気持ちは変わらず、今は今で集中してやるべきことをやれたら、いやそれ私にはベストです。

この先どんどん自由になっていく気がします。

春なのも手伝ってるかな

では、今日はこれで。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。