Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳活性化 続編

こんにちは!

結局先週の金曜日の答えは分からないままレッスンへ。

S氏に答えを聞きました。

TFM○IMNYKT

○に入るアルファベット。

正解はYで、

順番にひとつ、ふたつ、みっつ…という数えかたの並びでございました。。

ほほー、って思ったけど、ひとつがなんでT?聞こうと思ったら、S氏は次の宿題を残して休憩に入ってしまった

ぎゃー、スッキリしないやん!

まあ、でも次の宿題ですよ。レベル下げてもらいました

次はね、人々は何かに抗議しているらしいのですが、何に対して抗議してるか答えよ。という問題。

並びはこうです。

1、9、8、11、12、3、7、6、2、13

なんでしょね?

ああ、また眠気が。。

分かった方、ご連絡下さいませ;-)
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。