Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


課題

こんにちは!

今日は2週間しかあかずにともこ先生のプライベートレッスンへ行ってきました。

今日の課題、先生について練習している時は大分理解出来たように思ったけど、今までの癖をなくし、新しい意識を身体に馴染ませていくのは大変だわ!とその後今レッスンしてみて感じました。

でも、その課題の大きさが何に繋がっていくのかが楽しみという気持ちが勝ってて、ますます楽しくなるキモい私です

斎藤和義の「歌うたいのバラッド」って歌が私好きなんですが、その歌詞に…

 情熱の彼方に何がある?
 気になるから行こうよ

ってとこがあって、私は何か未知のことや、苦手なこと、でもやりたいことがある時、この歌のこの部分を思い出します。

トータルで聴くとそんな歌ではないんでしょうが、しんどかったり、見えなかったりする時期の先にあるものを見たいと思う。

それが情熱のなせる技かと。

熱いんですね、基本的に。エネルギーも年の割にはあるしね。(でも、夜更かしは20代の頃からずっと苦手。。)

そして、今日はともこ先生から素敵なWSのお知らせもあり、めっちゃ嬉しかった☆

ああ、またさらにヨガが楽しくなった今日でした。

それでは、今日も素敵な夜を☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

