Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考える。。

こんにちは♪

朝のレッスンが終わったら、気持ちよさで眠くて眠くて。。

スタッフのSさんより宿題を手渡される

Sさんは、中高年向けのクラスの達人で、レッスンの中で脳を活性化させるためになぞなぞや手遊びをしてるそう。

先日、色々教えてもらったけど、私があまりにレベル低かったせいか…宿題を出されたわけです

その宿題とは?

この○部分に入るアルファベットを答えよ!

TFM○IMNYKT

考えてたらすぐ眠くなって電車で爆睡

来週、金曜日までに何とか…。

いやー、感覚で生きすぎてる私には、こういうの必要ですな

誰か分かったらヒントコメント下さい(ずるい 笑)

では、午後のレッスン行ってきます♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。