Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱が結果を生み出す

こんにちは♪

イヤッホー☆3月ですよ♪今年も頑張って冬を越したわ~o(^o^)oって言うのはまだ早いか。。

でも、そう言いたくなるような今日の陽気

それに、この冬は私にとっては特別な冬だった。厳しかった!相方にも会えない冬だったし。でも、ダウンジャケットも着ずに乗り切った!(って、それは勝手にやっただけやけど 笑)

毎日朝メールで送られてくる、今日の言葉は、「情熱が結果を生み出す」。

このメッセージを見て、そうそうそうやわ~!って思った。

ヨガ、勉強している時も、レッスンしている時も、もう夢中にすごくなれる今日この頃。

今は全然成し遂げられていないんだけど、こうやって情熱を傾け続けていると、とても輝かしい成果を思い描けるし、いつの日かそこへ行けるという確信が持てる。

不思議。

誰に認められる訳でもなく、ただ情熱に導かれる感じ。

もっと、もっと、楽しんでいこう♪

では、今日も素敵な夜を☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。