Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報

こんにちは♪

今日は寒くて眠くて…な朝でしたが、家を出てしまえばいけるもんですね。

さて、先日クリスティーナ先生のオンラインヨガを受けていましたら、なんか突然前屈に関する素敵な脚の意識が耳に入ってきました。

それ以来、前屈ブーム♪

先日ともこ先生のところへ伺った際にそのことを話しましたら、先生は「人は情報を選んでキャッチしてる」というようなことをおっしゃいました。

私が前屈で迷子になっていたので、前屈に必要なキーワードって感じで、拾い上げるように言葉がしっかり聞こえたということみたい。

なるほど~☆

迷子でない時にはスルーしてるんでしょうね。同じ言い方を今までに聞いてる記憶はあるもん。

昨日など、YUYUがテニスを習いたい、とまた違うこと言い出したと思ったら、、、

新聞のチラシにスクールのが入ってるし、いつも通ってるバス道の看板が目に入るという。。いつもそこにあるのにね。

不思議!

だから、やたらと繰り返されるものって必要ってことみたいです。

それでは、午後のレッスンに行ってきます♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。