Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おいし~1日☆

こんにちは♪

昨日は、私がヨガに行っている間、YUYUと妹は学校で開かれたお料理教室へ。

豊中ではとっても有名なチーズ屋さん、疋田さんによる教室です!

作ったのは、、

トマトベースのお野菜たっぷりパスタ

DSCF0897.jpg

そして疋田さんのショップで売られてる究極のレアチーズケーキ学校では疋田さんのショップのものを食べたらしいです。いいな~



YUYU達が作ったものは、レアチーズケーキの下のクラスト部分は疋田さんのショップのものと違って、市販のマリービスケットを使っていますが激ウマ☆☆☆☆☆





YUYUは作っている間、勝手放題してたみたいですが( ̄▽ ̄;)、いっぱい食べて機嫌良く帰ってきました。

午後からは、ショッピングへ。

ほぼ安売りショップ巡り☆楽し~♪つい買ってまう

そして久しぶりのコメダ珈琲にて休憩。

YUYUはハンバーガー(でかっ)と、



クリームソーダ(でかっ)



私達は、みんなでシロノアールをつつく。



FBにも書きましたが、コーヒー屋さんなのにコーヒーはもひとつ。。

そっからまたショッピングへ。

そして帰って晩御飯です。良く食べます♪

夜は画像なしですが、ホットプレートでタジン鍋でやるみたいに野菜を蒸し焼きにして、ごま油と塩でいただきました

これがおいし~☆

いっぱい食べても、もたれ感はないし、野菜は甘くって最高でした!

と、昨日は食べまくりの1日でした。

それでは、引き続き楽しい日曜日を☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

