Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


嬉し~☆

こんにちは(^-^)/

週末にはまた寒くなるそうですが、このお天気がコロコロ変わる感じ、確実に春が近づいているのを感じます

小さい頃は明治生まれの祖母がいましたし、学校でも色んな行事があったりして、季節の移り変わりをしっかり感じていましたが、大人になってからは忙しさにかまけて感じる暇もなし。多分そんな豊かな心もなかった。

最近は、小学生のYUYU中心の生活ですので結構季節を感じ生きている気がします。

さて、今朝は旧姓K姉妹にずっとお世話になっているヨガサークルでした。

K姉妹のお姉ちゃん、Kちゃんの経営する美容院の近くの会館で毎週やらせてもらっていますが、お部屋が寒いのです。。

その時によってお部屋が違ったりするので、全員が集まるまで扉を開けておかないとどこだか分からない状態で、開けていると当然暖房付けてても寒い

サイン作ってぶら下げるようにしたら閉めておけるよね~、と言うけども私にやらせると段ボールに紙貼って非常にダサいことになる、、それはKちゃんもおんなじだわ~(^_^;)なんて言ってたら、、

毎週来て下さってるSさんの娘さんが作って下さいました



このイチゴは手描きですよ

すっごく嬉しいです♪

今日はこのサインがあるので扉を閉めていましたら、気温が今日は高いのも手伝ってあったか

ヨガを続けてもらえるだけでも有難いのに、本当に素敵なプレゼントでした!

今日はまたもやごほうびな日って感じです♪午後からも頑張って来ます(^-^)/

それでは、また明日☆

あっ!昨日新月でした。まだ願い事間に合いますよ~♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

