Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


身体の声を聴いて

おはようございます!

今日はお休みなのです。

午後から久しぶりのともこ先生のプライベートレッスンに行きます♪

朝、珍しくお腹が空いていなかったので朝ご飯はまだです。で、午後から練習にも関わらず
今練習しておりました。どんだけ好きやねん!って勢いです。

そうしたらお腹が空いてきましたので、そろそろご飯食べます。そうやって、身体の声を
ちゃんと聴くと何とも清々しい☆

どうしてもレッスンの時間とか、寝る時間とか、色々あるので、今食べとかないと!的に
あんまり空いていなくても食べる時があって、その後はやっぱりどうも重だるい感じになる。

今日は休みだし、あんまり考えずに身体の思うままに過ごしてみようと思ったら、練習から
の始まりとなったわけです。

ああ、午後からの練習も、本当に楽しみ。オンラインで素晴らしい先生と練習しているとは
いえ、アジャストは全然してもらっていませんから、自己流に走っていることが多いで
ありましょう。気付きに行ってきたいと思います。

何より先生と今日はお話ししたいことがとにかく山積み!

まだ私の言葉では表現出来ない、でも素晴らしいことを私は今いっぱい取り入れていっています。
いつもある一定(どれぐらいかは分からないのですが、、)の繰り返しの勉強を経て、どうも
自分の言葉や表現となって出てくるような気がしています。

だから、もうちょっと時間かかると思いますが、インストラクションも変わってくるかと思います。
頑張ってますので、待ってて下さい。

それでは朝ご飯食べてきます♪

全然関係ないけど最近お気に入りのCM、パート2はコチラ♪



それでは今日も素敵な1日を♪
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

