Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


A Beautiful Day

こんばんは☆

今日は太陽の光が気持ちの良い日でしたね。

寒くはありますが、美しい陽の光に春を感じました。

今日はYUYUはお友達と盛り上がってたので、私は午後から練習時間が持てました♪

練習してると窓の外が何だか。。



ギャー!吹雪いてる!


とりあえず写真に収め、終わって外を眺めると、5時すぎでこの明るさですよ!春はもうすぐです



練習している間に先日YUYU CookでTTさんに教わったブリオッシュの生地を調合し発酵させていました♪

おお、期待できる感じ



でも卵を入れすぎたのか柔らかくてブリオッシュの形にするには頼りない感じ。。

ってことで、ただの丸で焼いてみましたが



味は最高でございました

TTさんのレシピには、レモンの皮と果汁が入っていて、これが焼いてる時にもかなりポイント高い感じです!

ああ、しあわせ☆

TTさんとYUYU Cookを開催した時にTTさんが持って来て下さったブルーチーズ。すっかり忘れてて出てきたので、赤ワインとともにいただき、いい気分はさらに加速♪

このまままったり楽しい夜を過ごします♪それでは、また明日☆
関連記事

Comment

同じく☆ 

夕食にグラタン作りました~♪
悪戦苦闘の末、ちょっと不本意な出来だったのですが、
家族には大々好評でした。
我が家でグラタン何年ぶりだろうね・・って。
またつーくろっと(^^)♪
  • posted by harumi 
  • URL 
  • 2012.02/18 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Harumiちゃん 

おお!先日の勉強が生きてるねっ♪
私もこないだグラタン作りましたよ~☆
  • posted by tajami 
  • URL 
  • 2012.02/19 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

