Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


弱点

こんにちは!

歯医者の定期検診から帰って来ました!

また虫歯があった。。ドナドナが流れるわ。。

健康極まりないのに、歯だけ弱い私。
3ヶ月前に検診行った時は大丈夫だったのに。
この弱さをYUYUには絶対持ってほしくない!と毎晩仕上げ磨き
頑張っています。

大丈夫!相方は子ども時代に虫歯が全然なかったので、今なんて
一緒に飲みに行っても歯も磨かないで寝ちゃっても虫歯が一切出来ない
という強者なので、YUも絶対それをひきついでるはずです
(って思いたい

はあ、歯が私の弱点でございます。とほほ。。

まあ、弱いところもあって普通でしょうよ。と言いながらへこむわ~。

さて、うちの近所では高校の敷地の誰も気にしない場所(!?)に
花を育てて下さってる方がいて見事です

ほれ!

201005141034000.jpg

きれいでしょ!私が好きな色はコチラ。

201005141033000.jpg

う~。きれいだけど、携帯カメラと曇りの天気では美しさがイマイチ
伝わらなくって残念。。

明日からは暖かさが戻ると聞いています。頼むよ!

では、今から新月のお願いを書きま~す


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

