Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


不器用で無趣味

こんにちは♪

昨日、ここ数年お世話になっているフィットネスクラブで、これまた大変お世話になっているチーフに、趣味ってありますか?と聞かれました。

一瞬「ヨガ」と答えそうになりましたが、それは趣味とは言わないか…と。

で、考えたけど、別になくって「無趣味」であることが判明。。。

休みの日は何を?とも聞いて下さいましたが、掃除、YUYUと遊ぶ、、、以外には思い付かない。。YUYUが出てて私が休みの時は練習してるわ!ということに気づきました。

没頭出来る文化的趣味があっても良いなあ、と思った昨日でした。

でも私、不器用で作る系は苦手なのです。。

ま、仕事、ヨガ。趣味もヨガで良いか。とさっさと自分を肯定して、やっぱり日々ヨガがやりたい、と思う私でした。

ヨガをやりはじめて、気付けば結構年月がたちましたが、やりたいヨガが最近随分はっきりしてきたように思います。

何でもありだけど、これが好き☆という形はある。

そして、その青写真となってくれる先生が結構いることも分かってきた。

そして、その先生に会いにわざわざスケジュールや費用に頭を悩ませて、、というわけでもなく。

ウフフフ、良い感じではありませんか

オタクと呼ばれる系かも?誰にいいね!と言ってもらえなくても、一人でニヤニヤしてますから。

ま、いいか。と最近、自己肯定もハヤワザです(笑)

80才で、そこら辺を逆立ちで歩いて、あのおばあちゃん何?て言われるようになろう♪

と、また今日は独り言でした。。

それでは、素敵な週末をおすごしください(^-^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

