Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプットとアウトプット

こんにちは♪

今日は朝から時間があったので練習しました。今日の先生はダレン・ローズ先生。

アヌサラは脱退されたのでハタヨガですが、アヌサラのシラバスのポスターになっているすごいアサナを見事にされる方です。

印象が大物すぎてどうなの?と先生のオンラインクラスに挑戦する前は思いました。

しかし今日で二回目ですが、すっごく面白い☆

スゴい風を吹かしてるわけではなくて、意外に丁寧で、結構淡々と説明したりするんだけど、それも下らな面白い話だったりして、すっかりハマってしまいました!

ずっとハマっているノア先生、次に懐かしの友達に似てるし飾らなくて素敵なクリスティーナ・セル先生、そしてダレン・ローズ先生。

みんなアメリカン。L.A.に行けば、このオンラインクラスに生で参加出来る♪

う~行きたい~

いっそ、一年間ぐらい生徒だけやりたいという気もしますが、そんな素敵なインプットした後はキラキラの思いがしっかり身体と心に染み付くので、そんな時のレッスン=アウトプットはまたたまらなく楽しかったりするので、やはり仕事はやめられません!

と一人色々言ってますが、ヨガに相変わらず夢中な今日この頃です♪

さて、インプットをどれぐらい行うとアウトプットって可能なんでしょうか?

その内容にもよりますね。それにアウトプットしたいという強い気持ちも助けになるのかも?

私の場合、ヨガではインプットもアウトプットも積極的ですが、それ以外はどうやろ???

あんまり他のことでは頑張らない気がします。

好き☆って気持ちがパワーになることは間違いないみたい。。

と、今日はまるで独り言でございました。失礼!

それでは、素敵な夜をおすごしください(^-^)/
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。