Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママヨガの嬉しいお知らせ☆

こんばんは☆

今日は朝、雨にも関わらず、ママヨガにみんな集まってくれました

忙しく、楽しく、美しいママ達。ヨガを続けることが難しくある彼女達だけに、続ける喜びをとても大切にしてくれているのが分かり、私も毎月開催することが楽しみになっています。

ただ、子どもの行事などの予定が、ギリギリでないと分からないこともあるため、いつもお部屋を予約する頃には既に空いていなかったり、、、予定が出るのを待っていたら、パートのシフトの希望が出せなかったり、、、お部屋確保には長い間悩まされておりました。

だけど、もう大丈夫

北桜塚会館洋室を第2、第4木曜日、定期的に借りられることになったのです!

とっても素敵な条件です。

学校のお休みなどで開催しない日は、前もって「来月は第2週だけやります」とお願いすることも可能なの!

使わないのに契約だから、、、とお部屋キープ料を取られることもありません。

みんなの予定も立てやすくなるし、本当に嬉しい契約となりました!

3月からそうですが、3月は早速短縮授業があるので、4週目はなく、開催は8日木曜日のみになります。

なので、ご予約はお早めに。参加人数は大体20名を予定しています。

ご予約、お問い合わせは…
yogayuyu.hokusetsu$gmail.com  まで。

$を@に変えてメールくださいね♪

いつも出て下さってるメンバーには近々メール致します。

それでは、今日は嬉しい報告でした!素敵な夜を☆
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。