Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


健康体とは?

こんにちは!

どんどん身体が元気になっていきます。嬉しい☆

今日は暖かく、春の気配を感じました。もちろん、まだまだですが、この気配大歓迎です!

さて、今朝は起きるともう11時でしたそんなに寝たつもりはなかったけど、元気回復には睡眠が一番だし、練習時間なくなったけどまあ良し☆

食いしん坊は、朝起きた瞬間からお腹がグー。何食べようか考えています♪

でも今朝はYUYUが、ゲームですでにイライラし、「イライラしたら走るか自転車乗ってスッキリしなさい!」と昨日から指導していて(^-^;

意外とそのスッキリ感に夢中になった彼は、「マミー♪自転車で小学校まで行こう!」とおお張り切り

なので、寝起きで自転車と一緒に走りました!暖かかったから汗だく。。

すっかり気分が良くなったYUYUはその後ご飯をモリモリ食べており、まあそれも良かったけど、ゼイゼイ

そしてやっと私のご飯。

敢えて健康時の朝ごはんと同じものを並べてみたけど、もっと果物が欲しい。。コーヒーはあまりおいしく感じられず残しました。

何でも元気に食べたいけど、この身体が何を欲するか、ハッキリしてる状態って何とも素敵。

フルーツ!を求めていて、フルーツを食べた時のおいしいこと!

今まで、おいしいもん好きでありながら、そういう点では敏感さに欠けていたと感じました。

復活しても、この感覚大事にしよう!と思った今日でした。

ってことで、明日はしょうがたっぷりのあんかけうどんに決定!健康でお腹を空かせてる家族には天ぷらを添えて。

では、今日はこれにて!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

