Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト


B級グルメ

こんにちは!

YUYUがドーラちゃんに夢中になっている間に書きます♪

明日は新月ですね♪

新月に、私は願い事をします。
新月に自分が本当に願う事を正直にお願いすると叶いやすいらしいです。

詳しくはこのサイトが分かりやすいかも♪

新月の願い事 デクラレーション

それか、私のブログの右端にリンクさせてもらってるさらちゃんのブログ、
バンクーバー&ハワイ★うひょっ♪な毎日でも分かりやすく教えてくれてます。

明日が楽しみ~♪
週末以降はまた暖かさが戻るようで、それもめっちゃ楽しみ~♪

さて、今日は私のB級グルメをご紹介♪

昨日、ゆるく食べ物に気を使ってるってことを書きましたが、時々
な~んも考えず好きなもん食べます。

で、こないだ気になっていたヴィドフランスの

カップdeフレンチトースト!?
そんな名前だったと思う、を買ってみて食べたらおいしかった☆

cup.jpg

メープルシロップがかかったフレンチトーストにホイップが乗っかってます♪

おいしい♪結構入ってて200円ちょっとだったと思う。
母と妹と3人でペロリといきました。

あああ、ドーラちゃんが終わって外に行ってしまった我が子。。
追いかけます。
では、今日はこれで!


にほんブログ村のランキングに参加してます♪いつもクリックありがとね☆

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

