Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワオ!

こんばんは☆

ヨガが日々の生活のほとんどですし、イライラすることなどないのですが、今寄った成城石井で久しぶりにイライラしました

まず、私の並んでいたはずのレジは前のお客さんが揉めていてモタモタ。。レジには人が二人いて、私の他に何人か並んでるのがずっと視界に入ってるにも関わらず、何も告げずに「やっと空いた」と思ってレジに進もうとしたら、当然違う方がそのレジへ。

そこでやっとずっと私を視界に入れていたおばちゃんは、このレジはクローズしてますので他へお並びください、と言った

What's wrong with you?って感じ。

で、ここからが私の明らかな選択ミスその魔のレジのラインを避ければ良いのに、そこにならび直してしまったの( ̄▽ ̄;)

レジの子が全く違う金額を私に伝えて、私は細かいのを集めて渡したら、「○○円ですがこちらでよろしいですか?」と全く違う金額を

ニット帽被ってたもんやから、頭沸騰して汗出たやん( ̄▽ ̄;)

いやはやこんなことで怒るなんてまだまだ甘い

でも、書いて愚痴ってスッキリ☆ありがとう(^-^)/

さて、昨日書き忘れましたが昨日の夕方新月でした。まだ間に合います!是非書いて叶えて下さいね♪詳しくはコチラをクリック→新月の願い デクラレーション

それでは今日も素敵な夜を☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。