Yoga YUYU, 小さな王様と私                                    豊中⇄Vancouver編

7歳の日本カナダ人YUYUの母で、ヨガインストラクター。アホでも失敗だらけでも何とかなってるから大丈夫♪そんな毎日の暮らしを書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mama Yoga YUYU 2月の予定

こんにちは♪

今日は朝からエステ、ごほうびの日でした。

昼からゆったりした気分で仕事に行くはずが、なんとJRでなく阪急が遅延、だけでなく、川西能勢口から宝塚方面が行けない

宝塚に行きたいなら、十三経由で今津線に乗って…と、そんなことしてる時間は多分ない。梅田方面へ行く電車も来なくて駅でみんな待っていましたから。

どうしよう…池田まで行ってタクシーでJR 川西池田へ行ったら良いか?

でも急いでる人って考えることは同じ。タクシーが長蛇の列だったら川西池田まで走る!?でも川1本越えなあかんしそれって可能?

と色々一瞬にして考えましたが、父に電話をしたら蛍池まで拾いにきて、川西池田まで送ってくれると

ああ、有難い!結果、ギリギリではありましたが間に合いました。

久しぶりに来てくれた方もいらっしゃって、穴開けずにすんで本当に良かったと思いました。

さて、、、


ママヨガ2月分が決まりました♪


2/7(火)生活情報センターくらしかん 体験学習室

2/16(木)北桜塚会館 洋室

どちらも時間は10:00~11:15です。

参加費はマットご持参の方は700円。マットレンタルの方は800円です。

当然子連れ大歓迎です!でも、おもちゃとかはないので退屈しないように、色々ご自身で用意してご持参くださいね。

ご予約、お問い合わせは

yogayuyu.hokusetsu$gmail.com まで。

$を@に変えてメールください。

北桜塚会館、スタッフの方も親切で素敵なところです。昨日、「空きが出たので、毎月同じ曜日の同じ時間を契約しませんか?」とお声をかけていただけました

すっごく嬉しいし、助かる!ってことで只今検討中です。また決まったらお知らせします♪

それでは、今日も素敵な夜をお過ごしください☆


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

tajami

Author:tajami
生まれも育ちも大阪豊中。7歳の日本カナダ人の息子YUYUと有り難いことに住み慣れた実家暮らし。'08年念願のヨガインストラクターに転職し、みなさんのおかげで毎日平和に暮らしています♪

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。